東海地区サポート会員募集!~入会ガイダンス開催~

東海地区での活動を共にしていただけるサポート会員を募集します。

一般社団法人ウーマンライフパートナーは、女性と子供の自立をサポートする非営利法人です。サポート会員はFPを始め、行政書士、社会保険労務士、キャリアコンサルタント、弁護士など様々な専門家で構成されています。設立して3年目を迎え、首都圏での実績や活動が増えてきたことに伴い、東海地区でも活動を広げていく予定です。

現在東海地区のサポート会員は2名。一緒に活動する仲間を募集します。

サポート会員は、何らかの資格を持っている方もしくはウーマンライフパートナーの理念に賛同し一緒に活動していただける女性の方が対象です。

ガイダンスでは、法人概要と実際にどのような活動をしているのか?などご説明をいたします。ガイダンスに参加したら入会しなければならないことはありませんので、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

尚、オンラインにて開催しますので、東海地区に限らすどこの地域の方でも参加は大歓迎です。

zoomにて行いますが、アドレスについては、参加者申込みをされた方にご連絡させていただきます。

<日程>

4月4日(月) 20:00~
4月9日(土) 20:00~


所要時間は1時間程度、いずれも同じ内容です。

ガイダンスのお申込みは、こちらから

お問い合わせはこちらから