年末年始も話を聴きます

話を聴きます

年末を控えて、寒さが厳しくなってきました。今年のクリスマス、年末をどのように過ごそうか悩まれている方も多いはず。移動を控えなければならないこの年末。ひとりで過ごす女性も少なくないと思います。

特に仕事が、コロナの影響を直接受ける業種の方の場合、収入が少なくなったり或いはなくなったりして途方に暮れている方もいるでしょう。ひとりの時間は、いろんなことを考えてしまいます。特に「不安」は考えたくなくてもしつこく付きまといます。特に夜はつらいですね。

誰かと話すことで、少し心が軽くなるかもしれません。

愚痴でも、不安でも、泣きたいことも、怒りも…

私たちは、何度も聴きます。恥ずかしいことは何もありませんよ。

ひとりで思い詰めないで。知らない誰かだったら話せるかも。 ウーマンライフパートナーの 「話せるパートナー」はそんな場所です

【時間・料金】
・30分/1回 無料
【対象】・女性(シングル・非正規・一人暮らし・貧困等)
【日時】
・毎週水曜日、土曜日
☆ 10:00~10:30
☆ 14:00~14:30
☆ 20:00~20:30

「話せるパートナー」についての詳細は、以下のページから ↓

https://wlp.or.jp/zoom-counseling-room/

具体的なお申し込みは、以下のページから ↓

https://wlp.or.jp/zoom-entry-form/

話せるパートナー
話せるパートナーで女性のお金の困りごとお話聴きます